

終了します。

今日をもって、
このブログの更新を終了致します。


今まで見に来て下さっていた皆様、ありがとうございました。

※まだこれは残して置きますが、その内消すかと思われます。

可笑しいですか

こんなふうに
不器用に・・不恰好に生きているのは、可笑しいですか?

貴方にとっては『可』『笑』ですか。

そうですか。
まあ、どうでもいいです・・・。

遠くから転んでいる僕を見て余裕そうに笑ってればいいじゃないですか。
もし貴方が転んで誰かに助けを求めたとしても、助けてはくれないだろうけどね――。

分割

結局は・・・分けられてしまうんだ

人間〈ヒト〉って分けるの大好きだよね・・・。

そんなに分けたいんなら違う意味で分けちゃえば?

バラバラにしちゃえば?自分の身体。

そんで死んじゃえばイイじゃん? ね。

フリ・素振り

何も、知らない。
何も、、考えない。
何も、、、ワカラナイ。

そう言って自分を感情の迷路に彷徨わせてしまう――。

だから駄目なんだ。
だから、いけないんだ。

でも、誰しもする事。
自己防衛の一種のようなモノだろう?

何が書きたい・・・

全ての物事は、対になっている――。

だけど何でだろうか?

考えが煮詰まって来ると、それすら見えなくなる・・・。

自身の視野がどんどん狭まっていく――。


※これは単に上辺の妄想である。
プロフィール

Author:蒼真
俺のやりたい事なんかを
ザックザク詰め込んでるんで
多少ゴチャゴチャしてますが、
どうぞ、見ていって下さいw

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
amazon今日の新刊コミック
FC2投票
無料アクセス解析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
おみくじ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム・拍手
拍手する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
